« 2012年02月 | HOME | 2012年04月 »

2012年03月23日

4月の月別行事です

平成24年度の4月の行事予定です
4月

投稿者 | HOMEに戻る

ふよう通信

園たより「ふよう通信」を載せました。ご覧下さい。no.15

投稿者 | HOMEに戻る

2012年03月14日

ホットケーキパーティーしました

3月12日(月),年少,年中合同でホットケーキパーティーをしました。子どもたちは作っている時から楽しみにしており,おいしそうに食べていました。
DSCN5799.jpg

投稿者 | HOMEに戻る

2012年03月08日

ふよう通信

園たより「ふよう通信」を載せました。ご覧下さい。
no.14

投稿者 | HOMEに戻る

2012年03月07日

小学校のお兄さんお姉さんと遊んだよ。

3月6日(火),年長組が附属小学校2年生から招待をもらい,遊びに行ってきました。コーナーをまわった後は,1年生のクラスの廊下を探検することができ,小学校入学への思いを高めることができたようです。
DSCN5930.jpg

投稿者 | HOMEに戻る

2012年03月05日

平成24年度公開研究会のお知らせ(第1次)

平成24年度公開研究会の1次案内ができました。ご覧下さい。
公開研究会第1次案内

投稿者 | HOMEに戻る

お別れ会

3月2日(金),西遊戯室で年長のお別れ会をしました。3歳児からは「ハッピージャムジャム」のダンス,4歳児からは「ありがとうの花」の歌を披露しました。また,染め紙で作ったしおりをプレゼントしました。お礼に,年長から「世界が一つになるまで」の歌を発表してもらいました。
3月1日 010.jpg

投稿者 | HOMEに戻る